RECOMMEND
Art for Life
Art for Life (JUGEMレビュー »)
クリヤ・マコト
RECOMMEND
Rhythmatrix
Rhythmatrix (JUGEMレビュー »)
Rhythmatrix,Wilma,Saigenji,ayano
RECOMMEND
My Music is Your Music
My Music is Your Music (JUGEMレビュー »)
クリヤ・マコト,早川哲也,大坂昌彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
F to G
F to G (JUGEMレビュー »)
フィロー・マシャード・アンド・ゲンノシン
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

リズマト日記

クリヤ・マコト&RHYTHMATRIXマネージャーが綴る、
クリヤ・マコトのウラオモテ
<< クリヤ・マコト・キャンペーンin関西、ほか | main | アドリブコンテスト結果発表! >>
【締切直前!】アドリブコンテスト!
0
    JUGEMテーマ:音楽

    『クリヤ・マコトpresentsアドリブコンテスト2011』の締切が、とうとう6月5日に迫っております



    応募される方はお急ぎください〜〜

    締切近くになって応募が増えてきました。皆さんギリギリまで練習して下さってたんでしょうか。カッコいい作品がいっぱいあります

    せっかくなのでいくつかご紹介したいところですが、何しろ私はコンテスト開催側の人間なので、数名だけピックアップして紹介するのはちょっとマズいかなと思いまして。。

    ぜひこちらのリンクから観てみてください応募楽器はドラム、ギター、キーボードが多いですが、定番サックスやベース、鍵盤ハーモニカやヒチリコ(!?)まで様々なので楽しいですよ

    そして作品をご覧になったら是非それに対するコメントを書いてください優勝作品にコメントしてくれた人の中から、東京・名古屋・大阪の各会場1名様ずつライブにご招待しちゃいます
    ライブのスケジュールはこちら

    キラリと光るコメントや、含蓄のあるコメントでなくて大丈夫です。音楽とは全然関係ないことでもいいので、思ったことを素直にコメントしてください。コメントも1つの作品です

    アドリブ作品の締切は5日ですが、それに対するコメントの締切は13日までなので、まだまだあります是非コメントもお待ちしております


    ところでアルバム「Art for Life」に参加して頂き、さらにアドリブコンテストの優勝&準優勝者が参加できるレコ発ライブにも出演して頂く、ヴァイオリンのNAOTOさんや、ヴォーカルのakikoさんから動画メッセージが届いていますこちらからご覧ください↓

    クリヤ・マコトの「世界を駆け巡るジャズ」
    http://www.youplay-jazz.com/Kuriya_Movie_No.32.html


    ということで、皆さんのアドリブ&コメントのご応募まだまだお待ちしています


    | クリヤ・マコト | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.music-seraph.com/trackback/997187