RECOMMEND
Art for Life
Art for Life (JUGEMレビュー »)
クリヤ・マコト
RECOMMEND
Rhythmatrix
Rhythmatrix (JUGEMレビュー »)
Rhythmatrix,Wilma,Saigenji,ayano
RECOMMEND
My Music is Your Music
My Music is Your Music (JUGEMレビュー »)
クリヤ・マコト,早川哲也,大坂昌彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
F to G
F to G (JUGEMレビュー »)
フィロー・マシャード・アンド・ゲンノシン
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

リズマト日記

クリヤ・マコト&RHYTHMATRIXマネージャーが綴る、
クリヤ・マコトのウラオモテ
<< 【3日連続!】ラジオ出演情報 | main | 【明日から】クリヤ・マコト・ピアノ・トリオ 秋の恒例ツアー開始! >>
すみだジャズ終了、明日は中洲ジャズ!
0
    先週の土曜日、錦糸町駅ど真ん前にて「第1回すみだストリートジャズフェスティバル」に出演してきました。



    メンバーは以下のとおり。
    meg(vo)
    クリヤ・マコト(pf)
    田中邦和(sax)
    池田達也(bs)
    松山修(ds)

    この日の錦糸町はそこかしこで音楽が溢れていて、さらに亀戸天神のお祭りとも重なってお神輿が練り歩いているというスゴい状態。

    当日は始めたばかりのtwitterで実況中継なぞしてみたのですが、常に携帯をピコピコしているような状態になってしまっていかがなものかと思いました汗

    ところでこの日のトリオは、かのヱヴァンゲリヲンのオリジナルTVシリーズのエンディングテーマ「Fly Me To The Moon」をレコーディングしたメンバーであることが発覚!

    もう相当昔の話ですね〜。レコーディングはオンエア前だったので、当然こんな社会現象にまでなるメガヒット作品だとは誰も思わず、「なんかのアニメで使うらしいよ〜」というユル〜い感じで録音していたそうですイヒヒ

    たまたまですがこの日のセットリストに「Fly Me To The Moon」が入っていたこともあり、印象的な邂逅となりました嬉しい



    ステージからは正面のあたりに建設中のスカイツリーが見え、megさんのヘアスタイルもいつもより多く盛られています!


    終演後のクリヤとmegさん

    クリヤのブログ曰く、この髪型はアニメ「シンプソンズ」のお母さんだとか・・確かに服装もそっくりです楽しい

    ま〜とにかく暑くて熱い1日でした。聴きにいらして下さった皆さん、ありがとうございました!

    そして今週末の土曜日(明日)には「RHYTHMATRIX(リズマトリックス)」で福岡は博多の中洲ジャズフェスティバルに出演してきます拍手

    暑さも落ち着く?20:45から清流公園にて。ゲストは青木カレンさんです。こちらも入場無料なので福岡近辺の皆さま、ぜひ聴きにいらして下さいねラブ

    | クリヤ・マコト | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。